中桐石油です。おばちゃんとわんこのローラでお店を守ります。

お客様に支えられて毎日元気に頑張っています。お客様の笑顔が何よりのサプリメントです。
ご来店お待ちしております。

東京から帰って来ました!

2017年07月17日 | 日記
東京から今帰宅しました。👩
久しぶりの人ごみにもまれて疲れました。

今日は、銀座で初めてカウンターでお鮨を頂きました。有名なお店でとても美味しかったです。

そのあと銀座に新しくオープンした
GlNZSlXを見てきました。
お値段がビックリするものばかりで
本当に見るだけ〜(笑)

その後、品川のアクアパークで
イルカのショーを見てお食事を
して帰って来ました。
疲れましたけど3日間娘にお世話
になって楽しかったです。

また明日から頑張って行きたいと思います❗\(^o^)/🙆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤坂の夜🍴👣 | トップ | 朝の可愛い元気野菜ヽ(^。^)ノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL