中桐石油です。おばちゃんとわんこのローラでお店を守ります。

お客様に支えられて毎日元気に頑張っています。お客様の笑顔が何よりのサプリメントです。
ご来店お待ちしております。

昨日、帰宅しました🙇

2017年06月28日 | 日記
昨夜、ペットサロンから帰って来ました。
三泊四日のお泊まりでした。
みんなと楽しく遊んで居たようです。

なんだかお利口さんになっていてビックリ‼

お店でも落ち着きがありすぎて
ちょっと気持ちわるいかも。🐶

でも、やはり可愛いい〜🐩😋😍

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1ケ月記念日になりました。 | トップ | 私には、無理です。(-_-;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL