中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎリターンバイカーになりハーレーに乗るおじさんのきまぐれブログ。
10年たっておじいさんになっても楽しです。

校下地区公民館主催上高地日帰り散策

2017年07月23日 | きまぐれ日記

公民館委員に委嘱され今日は上高地散策に随行しました。

あいにくの朝からの雨で上高地も一日降っていました。

今日23日は観光バスも直で上高地に入場でき(数年前から観光バスも規制有)

乗り換えなしの日です。

河童橋から私の担当の大正池ルートの19名の先頭を歩きました。(大丈夫かな)

雨でシャッターを押す回数が少ないですが少しだけね。

ウエストン碑で

大正池で

この後数名のご婦人は帝国ホテルのケーキセット¥1,600を堪能されたようです。

今日一日お世話しましたが疲れました。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは? | トップ | ワイドルームミラー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モテ過ぎ注意 (tama)
2017-07-25 01:15:48
新しいことに挑戦して、いいですねー。
私も社会教育(いまは生涯学習と言いますが)に20年ほど携わってきましたが、この世界は女性で成り立っていると言っても過言じゃありません。モテ過ぎないようにご注意ください。
ずっと企画する側だったので、じつは先月から「習う人」になってボウリング教室へ通っています。今週で最終回ですけどね、楽しいですよ。
Unknown (naka)
2017-07-25 07:00:01
tamaさん。
コメントありがとう。

イヤイヤ、集団を束ねるのはたいへんですね。この位の年齢の方は独立心が強くてね。
(笑)
モテるよりオチョクリの方が強いですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。