中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き (tama)
2017-07-15 00:21:18
nakaさんはきっと超早起きなんでしょうね。だいたい昆虫の羽化は日の出前ですから。
私は寝ぼすけなので、羽化はまだ一度も見たことがありません。今朝、クマゼミのぬけがらを2つ見つけました。ここに家を建てて16年。正真正銘、わが家育ちのクマゼミでした。
Unknown (naka)
2017-07-15 12:34:43
tamaさん。
コメントありがとう。

早起きですか!
歳をとって寝るのが早くなった分だけ
早起きになったのでしょう。(笑)

私もこの状況は初めて見ました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。