中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

増車 New Bike

2017年10月07日 | きまぐれ日記

増車しました。

と、言ってもこれです。

折りたたみ自転車ね。

今まで持っていたマウンテンバイクをこれと交換してもらいました。

マウンテンバイクもこの年では乗る姿勢がキツくなってきましたし、そんなにも

乗ってませんしね。(バイクより怖くなってきた)

町内に中古自転車を販売するショップができたのでこれを売って中古折りたたみを

欲しいと言っていたら新車がきました。(中華製)

コンビニ用として使えるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。