安心してください!中村です。~股関節でお困りの方へ~

股関節痛に悩む方々に、皆さんが安心できる情報を書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福岡店1年経ちました

2017-04-04 17:49:58 | 日記
インドカレー屋に行くと必ず顔を覚えられ、外でお店の人に会っても挨拶される中村です。同じような顔が多いのでしょうか?インドネシアもインドもいずれ行ってみたいです。


松本深圧院福岡店は丁度去年の4月4日にオープンしました。おかげさまで一周年を迎えることができました。


このblogもこれまで書いた記事は128ページになりました。


振り返って見てみるとblogの中での人気記事ランキングというのがあることを今日はじめて知りました。


1位は何故か私の自己紹介シリーズで深圧のために筋トレをしていますよという記事でした(笑)。当時はすごいトレーナーの先生からの指導も受けられることもあり、嬉しいのもあったのだと思います。


度々書きましたが、ミスターユニバース世界3位の先生をつけて筋トレをしても動きのパフォーマンスはむしろ悪くなります(誤解を招く言い方ですが、とても素晴らしい先生ですし半年の短期間で身体はかなり鍛え上げられました)。4月からトレーニングを開始しましたが、半年後の9月には道を歩くのも辛いくらい動けない身体になっていました。僕でさえこのような事態になってしまうので、股関節痛で悩む皆様は筋トレについて慎重にとらえていただきたいとあらためて思います。


ランキングでは股関節も骨盤底筋群の関連性、水分の記事などもよく読まれていたのですね。あと承天寺と博多千年門も。はじめの頃は股関節以外のことも良く書いていました。


2年目のこれからもたくさん情報発信をして、皆様に活用していただきたいです。


痛みをとり、今後の生活で股関節痛を予防したいと望まれる方は是非一度、当院へお越しください。


◆オンラインでご予約承っております!  →  http://www.ms-hakata.com/cgi-tools/db-schedule.cgi


◆お電話でもお気軽にどうぞ! → 092-409-1399


◆個別相談も随時受付中  →  http://www.shin-atsu.com/blog/?p=5610


松本深圧院福岡
中村雄也
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水分と筋肉 | トップ | 筋膜リリースとセルフほぐし »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ruri)
2017-04-07 19:30:52
ブログを読ませていただくようになって一年です。速いですね。
股関節に関する記事も、コーヒーやお料理のお話も印象に残っています。
カロリーのお話では気持ちが楽になりました。
関東在住なので難しいですが いつか福岡で施術していただきたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL