安心してください!中村です

元松本深圧院福岡院長です。

○○○を食べると良いって本当でしょうか?

2016-12-02 18:13:07 | 日記
「○○○」には様々なものが入ります。


またヒアルロン酸やグルコサミン等も含みます。


私はTVを全く見ないのですが、タイトルは患者様から良く受ける質問です。主にTVからの情報みたいです。


股関節の痛みや悩みから解放されるために皆様、たくさん情報を集めておられます。施術中に先のような質問にも答えさせてもらっています。


ですのでブログ上でもお答えします。すごく簡潔です。


「○○○」がどんなものであれ、単一のものを普段の生活に取り入れても効果は殆どないです。


身体を作る必須栄養素の原則という視点が無いですから。


例外的に効果がある人もいます。医学的には「プラセボ」といって効果が無くても効くことをいいます。悪いことでは無いです。病院で出される薬の認可もプラセボが判定基準に含まれますので。


最近までは水素水がもてはやされていましたが、効果が無いことが流れ出しました。


だからTVの情報は真に受けなくても良いんじゃないかなぁと思います。


気になる方は施術中におたずねください。



12月17日(土)に松本深圧院福岡にてミニ講演会を開催します!  →  http://www.shin-atsu.com/blog/?p=5622


ご予約もオンラインで承っております!  →  http://www.ms-hakata.com/cgi-tools/db-schedule.cgi


個別相談も随時受付中  →  http://www.shin-atsu.com/blog/?p=5610


松本深圧院福岡HP  →  http://www.ms-hakata.com/


松本深圧院福岡
中村雄也

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。