安心してください!中村です

元松本深圧院福岡院長です。

帰省しておりました

2017-08-01 10:38:46 | 日記
7月28日から31日まて帰省のためお休みを頂いておりました。今日は撮った写真をご覧ください。



那覇空港到着ロビーの水槽。とても綺麗でした。


福岡より沖縄のほうが今年は涼しいです。天気も良かったですね。


朝、地元の町と海。


実家から一番近いビーチです。


ビーチに近い「森のテラス」というカフェ。オーナーは店舗も含めてこの周辺4000坪の大地主なんだとか。


実家の庭で夜咲いたドラゴンフルーツの花。朝には枯れてしまうので貴重なショット。


沖縄のアイスクリームチェーン店。「ブルーシール」アイスが食べられます。


ブルーシールアイスのロゴ入りグッズ。

とても良いお休みをいただきました。暑い福岡ですがまたパワフルに深圧を施させていただきます!


※7月1日から新店舗で営業しております!

以下、これまでblogで告知してきた移転に関する記事のリンクとなりますのでご確認よろしくお願いいたします!


・福岡店移転のお知らせ

http://blog.goo.ne.jp/nak1104/e/7dea3838d8d2d3bac6716e89dcf41869


・新店舗までの道順(博多駅から徒歩でお越しの場合)

http://blog.goo.ne.jp/nak1104/e/5fdb651964b8c5df131524e171b19a01


・新店舗から近くの駐車場

http://blog.goo.ne.jp/nak1104/e/10288be18fb94e1cf3403337249d5bbe


・予約方法が変わりました

http://blog.goo.ne.jp/nak1104/e/7c81db22ddccdc78348b9e3bfc93a1e6


◆松本深圧院福岡HP  →  http://www.ms-hakata.com/


◆オンラインでご予約承っております!  →  http://www.ms-hakata.com/cgi-tools/db-schedule.cgi


◆個別相談も随時受付中  →  http://www.shin-atsu.com/blog/?p=5610


松本深圧院福岡
中村雄也

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。