安心してください!中村です。~股関節でお困りの方へ~

股関節痛に悩む方々に、皆さんが安心できる情報を書いていきます。

やっぱり続けること

2017-04-21 13:13:04 | 日記
また寒くなりましたね!中村です。


今日は以前遠くからいちどお越しくださった方からお電話をいただきました。


去年の11月に来て施術を受けて、おわりに自宅でほぐすやりかたをお伝えしたのですが、それから毎日ボールでほぐしを続けて調子がよいとのことでした。


やはり続けることは大事ですねー。自分でケアして良くなったのでとても素晴らしいですね!


はじめて施術を受ける方には必ず自分でほぐすやりかたをお伝えしています。もちろん施術を受けるのにくらべてすごく効くというわけではないですが、日々続けることでより良くなります。


そのうち自分の筋肉のことがわかるようにもなり、ほぐし方も上手になり、痛みもとれていきます。


自分の筋肉の状態がわかるようになるくらい身体に向き合うようになるとどんどん良くなります!


◆オンラインでご予約承っております!  →  http://www.ms-hakata.com/cgi-tools/db-schedule.cgi


◆お電話でもお気軽にどうぞ! → 092-409-1399


◆個別相談も随時受付中  →  http://www.shin-atsu.com/blog/?p=5610


松本深圧院福岡
中村雄也
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなちがつて、みんないい | トップ | あきらめないで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL