安心してください!中村です

元松本深圧院福岡院長です。

御客様の声

2016-10-14 17:20:00 | 日記
最近の福岡店、お陰様で予約が急に増えています!今日は御客様からの嬉しいメッセージです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは♪
お疲れ様です。
昨日はありがとうございました😅
お陰さまで左側股関節の引っ掛かりが取れ足を前に出しやすくなり腰痛も緩和してます。ありがとうございました(^-^)
又来月行きたいと思ってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも遠方からお越し頂きありがとうございます。



ご自分でボールほぐしなどケアがしっかり出来ているからでしょうか、来院の度に深圧による筋肉ほぐしがすぐに効果が現れやすくなっています!



痛みも少なくなり、これからもどんどん改善していくでしょう。



やはり定期的に筋肉をほぐすことは大切ですね!



松本深圧院福岡で皆様の股関節をもっともっと良くさせて頂きます!



松本深圧院福岡
中村雄也

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介の筋肉アプリ購入 (ラベンダー)
2016-10-16 12:32:59
「松本深圧院一期生の一人」(と自分で思っている)ラベンダーです。こんにちは。

ブログでご紹介いただいたi-phoneアプリ、筋肉編と骨編がセットでお安くなっているのを購入しました。とても良さそう。ご紹介いただきありがとうございます。

松本先生の最初の本の再版が決まったとのこと。同じグループとして福岡店が巻末で紹介されると反響が大きいと思います。福岡でも深圧が受けられると知っても「どんなお人柄のどんな先生?」と初めての人は不安でしょうからブログを読みに来られることでしょう。

「行ってみようか。でも不安。」という患者さんたちがその一歩を踏み出せると良いですよね。私も最初は松本先生のブログを読みながらもなかなか一歩が踏み出せなかった一人なんです。





Re:ご紹介の筋肉アプリ購入 (nak1104)
2016-10-17 13:16:49
ラベンダーさま

コメント頂きありがとうございます。銀座店の先生方からラベンダーさんのお話は伺っております。アプリも購入されたのですね。お役に立てて何よりです。

ブログで私のことももっと知って頂いて安心して来ていただけるように、これからも情報発信していきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。