安心してください!中村です。~股関節でお困りの方へ~

股関節痛に悩む方々に、皆さんが安心できる情報を書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あきらめないで

2017-04-25 17:41:41 | 日記
先日、こんな方が来院されました。


元々、福岡店オープン前に松本総院長の主張施術を受けたことのある方です。


最初は痛いほうの手術をし、その後反対側も痛くなって手術、さらに最初に痛かったほうもまた痛くなり股関節まわりの靭帯損傷が発覚して手術、追い打ちをかけるかのように骨頭が磨り減ってしまったことによって手術はせずに保存療法で三ヶ月松葉杖で過ごされて今は杖が欠かせないそうです。


膝や足のしびれが出ることもあり、さすがに御本人は人工股関節の手術を希望していたそうですが、担当の先生から「今は股関節の影響は全く無く、膝の靭帯に問題があるため人工股関節の手術はしないほうが良いです」と言われ外来リハビリに通っているとのことでした。


当然、これだけのことがあったので相当に気も滅入り、絶望されていたのですが、当院からお出しした御挨拶の葉書を思い起こされて僅かな希望を持って来院していただきました。


深圧施術を施しながら、これまでの想いを色々と聞かせていただきました。


大変な経緯であっても、僕は施術を通して筋肉や動きから彼女が杖に頼らずきれいに歩けているのが観えました。


実際に施術を終えて、御本人も思った以上に動けているので希望を取り戻していただけたようですし、今後も継続して施術を受けて下さるとのことでした。


あきらめないでくださいね。


◆オンラインでご予約承っております!  →  http://www.ms-hakata.com/cgi-tools/db-schedule.cgi


◆お電話でもお気軽にどうぞ! → 092-409-1399


◆個別相談も随時受付中  →  http://www.shin-atsu.com/blog/?p=5610


松本深圧院福岡
中村雄也
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり続けること | トップ | オペに否定しないけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事