廃車 佐賀市(佐賀県)の金額

佐賀県佐賀市で廃車をして後悔しないコツ。 どんな車でも車種・年式をいれるだけ

413,000円! 25日(月)18年後期 ヴォクシー X 検25年3月 HDD ETC

2016-10-19 13:24:23 | 日記
【2016/10/14のドロボー】

バス運転手、スーパーのかご多数持ち出し 営業所で使用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000013-asahi-soci


阪急バスの茨木営業所(大阪府茨木市)の複数の運転手が近くのスーパーから買い物かごやカートを多数持ち出し、営業所で使っていたことがわかった。同社は昨年末、スーパーに謝罪し、営業所長や運転手らを厳重注意処分にした。



ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?

ってしまったらその後の対応(売ったものと店のものが見分けがつかない)に混乱したであろうから、今後のお付き合いも含め模範解答ですね。きっと真摯に謝られたんでしょう。でも、窃盗の事実は消えないので法的に処罰されないとスッキリとはしない。

車の荷台にそのままINして帰ってるのを見るだいたいそのまま車の掃除用具入れとかになってる。窃盗になるっていう意識がまるでない。


さて、今日はこんな感じですね♪




初音ミク


では本日のアクセスが多いキーワード、2016/10/19に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「初音ミク」でした、12:36:12に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。

といいつつ、別のキーワードになってるのかもしれません。ニッチキーワードは改めて公式ページを口コミも比較しておくと万全、











25日(月)18年後期 ヴォクシー X 検25年3月 HDD ETC


出典:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

2012/06/25に終了。調査期間:2014年10月13日~ 2014年10月19日。

今回は、この「25日(月)18年後期 ヴォクシー X 検25年3月 HDD ETC」。ヴォクシーをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥413,000円の値段がついたのです。

 

「ヴォクシー」カテゴリの平均値段は、12,575円なので相場との差は「400,425円」ですね。

入札数は【252件】という人気でした。※「ヴォクシー」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥1,400,000なので、比率としては【30%】にあたる商品ですね。

  • 「25日(月)18年後期 ヴォクシー X 検25年3月 HDD ETC」
  • ¥413,000(落札価格)
  • 2012/06/25売買終了日)
  • 「252(件の入札)
  • 「courage4080」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!


0










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2,143,001円! 祝!東京五輪... | トップ | 388,000円! H15 ヴォクシー... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。