ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お花見♪

2017-04-18 08:17:57 | ペット

 

今日もジャッキーの実家ネタで・・・(笑)

金曜日の夕方にお城跡へお花見に

まだキレイに咲いてた

枝垂れ桜のとこでジャッキーにポーズ(笑)を

とってもらおうと思ってたのに

もう、おしまぁ~い

といって拒否されちゃって

それでも楽しめた今年の桜でしたっ

こちらに戻ってきたジャッキー。

ぐぅ~すかぴ~と寝ています。

疲れの出るお年頃

それでも行ったり来たりは続くのです。

ごめんっ ジャッキー。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四つ葉祭り~!? | トップ | いちごちゃん争奪戦!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (向日葵)
2017-04-18 22:32:24
こんばんは~
桜まだまだ楽しめたのですね
今年はちょっと遅めでしたがしっかり咲いて
楽しませてくれましたね
ジャッキーちゃんもお花見できましたね
おしまいって感じがよく出てるわぁ~(笑)
移動があるので、ゆっくりできるときは
しっかり寝てくださいね、おかあちゃまもよ
向日葵さんへ (naji)
2017-04-19 07:28:57
 いつもありがとうございます
先週の金曜日、風が吹くと散ったり
してましたがまだまだ、キレイにみれました♪
で、調子に乗ってジャッキーと桜を撮ろうと
頑張ってたら・・・おしまぁ~いっ!って。
その感じ、出てるでしょ~!!
わんこの意思表示もなかなか(笑)
ありがとうございます。移動もしんどくなるお年頃。
ジャッキーと一緒におかあちゃまも
ぐぅ~すかぴ~と寝ちゃいまぁ~すっ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む