ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

京都編3♪

2016-10-17 08:09:17 | おでかけ

 

昼食を終え

またまた哲学の道を歩いてジャッキークンクン(笑)

で、途中に看板に永観堂徒歩30分と

(南禅寺だったかな)書いてあったので

歩いて行く事に…。

でも、ジャッキーがクンクンしたりしてたから

もうちょっと時間かかった(笑)

永観堂はペットはダメだったので

目指したのは南禅寺。

三門の前

ジャッキーバギーに乗せられごちげんななめ。

で、横を通ってると

に上がれる様だったので

おかあちゃまだけ行って来た

急な階段を上がって

ちょっぴり怖かった…。

上からジャッキーとおとうちゃまをパチリ

平安神宮の鳥居の一部も見えてた。

ここをおりて おかあちゃまが行きたかった

水路閣へ。

サスペンスとかで出てくるとこっ

ジャッキーも謎を解いて犯人を追いつめてるぅ

こうして又、哲学の道を引き返し

駐車場へと向かいました。

 

ごめんちゃい…。

つづきます(笑)

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都編 2♪ | トップ | 京都編4♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-10-17 09:32:46
水路閣ですか。
南禅寺には行ったことありますが、そこから
歩いて行けるのですか?
謎解きジャッキー君、いい感じのお写真ですねっ。
それにしてもジャッキー君は、バギーより歩く方が好きなのですね。
うちのシニアさんたちは、歩くよりだんぜんカートインが大好きです

ついに日本シリーズ進出が決まりました~。
でも私、広島での試合は土日なのでデーゲームだとばかり
思い込んでました。
なので日帰りで行けるから、チケット争奪戦に参戦しようと
思っていたのですが、ナイターとわかり諦めました。
残念~。
Unknown (さくらママ)
2016-10-17 15:45:29
ジャッキーちゃん、どんな謎を解いたのかなぁ?

水路閣!良いですよねぇ~!
なんだか異空間って感じで、大好きな場所です。

美術館に行ったら、必ず立ち寄っています。
南大門にも昇られたんですね!
「でっけーかなぁ~」って叫んできました!!(*^▽^*)
ジャッキーちゃんかっこいい (向日葵)
2016-10-17 15:48:14
こんにちは~
南禅寺には行ったことある気がします
紅葉が綺麗ところだったっけ??
でもこんなところに上ってないから違ったかも(曖昧な記憶)

水路閣は知りませんでした
ジャッキーちゃん謎は解けましたかって
本当にかっこいい
もっちゃんさんへ (naji)
2016-10-17 20:26:29
いつもありがとうございます
水路閣、南禅寺から歩いてすぐなんですよ〜!
najiも初めてでここにあったのかぁ!!で
テンション上がっちゃいました。
ジャッキー、かなりの難事件!?を解決した様です(笑)
普段はもうお散歩もスローテンポだったり
するんですが、やっぱりいつもと違うとこへ
行くとテンションが上がっちゃうみたいで
この時は特に自分で歩く〜!状態だったんです。
ホントはバギーも楽ラクで大好きなんですけど。

おめでとうございますぅ♪
日本シリーズ、楽しみ〜〜!
大谷君のあの9回での起用に痺れちゃった!!
ええぇぇぇーーーーーーーーーーーっ!!!!
najiもデーゲームだと思ってた…。
ちょっぴり残念ですがお家で
コクマチャちゃん達と熱ぅい応援して下さいね〜♪
さくらママさんへ (naji)
2016-10-17 20:37:51
いつもありがとうございます
ふふっ。 ジャッキーは難事件!?を
解いたったー!!といってましたが定かでは…(笑)

おぉ〜、さくらママさんも行かれたことが
あるんですね♪
najiは初めてだったんですがドラマとかで
出てくるとこで何だかワクワクしちゃいました♪

でっけーかな〜 ってnajiも
叫んでくれば良かったなぁ〜(笑)
向日葵さんへ (naji)
2016-10-17 20:43:29
いつもありがとうございます
そうそう。紅葉が永観堂と共に綺麗な
とこですが、まだ早かったので緑色でした。

水路閣は南禅寺から歩いてすぐでした。
najiも初めてでドラマとかで出てくるとこ
だったので本当に嬉しかったです♪
ジャッキー、なかなか良い表情してるでしょ!?
イッパツオッケー!!だったんですよぉ(笑)
2時間ドラマの帝王になれるかしらん(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む