ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おこたLOVE♪

2016-10-24 07:48:15 | ペット

 

ちょびっと肌寒かった昨日…。

おこたで爆睡ジャッキー。

うちの子、これからが寒さ本番なのに

大丈夫なのかぁ〜(笑)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝陽に向かって♪ | トップ | ごちげん♪・威嚇!?・突っ込ん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-10-24 08:45:46
今朝のお散歩、寒かったです~。
うちもそろそろオコタ、出そうかしら。
扇風機も片付けなきゃなぁ。
ハムちゃんは2連敗だし、体も心も寒いですぅ。
ぬくぬく (向日葵)
2016-10-24 21:22:04
こんばんは~
これから寒くなるとおこたにもぐって眠りたいです
でもでもまだ早いよ~ジャッキーちゃん
もっともっと寒くなったらここにストーブ置いてもらいましょう
もっちゃんさんへ (naji)
2016-10-25 07:34:03
いつもありがとうございます
段々と寒くなって来ましたよね〜。
わっ! もっちゃんさんちはまだ
おこたを出して無かったんですかぁ〜!
ってうちが早いのかぁ!?(笑)

今日からハムちゃん、仕切り直しって
事で、反撃してくれますよっ!!
向日葵さんへ (naji)
2016-10-25 07:39:00
いつもありがとうございます
これからが寒さ本番!なのに
すでにトリコなジャッキー(笑)
もっと寒くなったら向日葵さんの
おっしゃる通りにストーブも
ガンガンたかなくっちゃ(笑)
ジャッキーに満足してもらえない〜!

コメントを投稿