ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

きびしぃ~!!

2017-04-21 08:40:02 | ペット

 

おかあちゃま、こちらに戻ってきても

ジャッキーがクンクンしてる間に

四つ葉探し(笑)

で、みつけたぁ~っっっ

ホクホク気分なおかあちゃまっ

がうちの子ジャッキーは・・・

もう~いこぉ~。はよぉ~いこぉ~

わかった、わかりましたぁ

体勢を整え再出発っ(笑)

いこいこっ。まえ、すすもっ

自分のクンクンには甘いが

おかあちゃまの道草には厳しいジャッキーでしたっ(笑)

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さびしん坊!? | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-04-21 09:18:22
すご~い。
これはもう、naji家には幸せが次から次へとやってくるって
ことに間違いないですね。
先日四つ葉の記事をアップされたあと、私もお散歩中に
探していますが、ぜ~んぜん発見できません。
そのせいか、ハムちゃんも連敗街道まっしぐら。
も~っ。
幸せ舞い込む~~ (向日葵)
2017-04-22 00:31:57
こんばんは~
四つ葉のクローバー、真ん中の模様も四つ
幸せの二乗でいい事舞い込む予感
でもでもジャッキーちゃんは興味は別の所にあるようですね
春の匂いでも感じてるのかな
おかあちゃま早くお出でよーー
リードの張り具合でよくわかります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む