ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

雪のトラウマ!?

2017-03-08 08:03:23 | 日記

 

寒さが戻った昨日。

朝、んっまさかこれ雪ってのが(笑)

パトロールの時一瞬チラついてたが

いつもの公園へ着いたら何てことなく。

トレーニング(笑)をし、パトロールを済ませた。

午後。

雑誌を読みながらふと窓の外を見ると

わかりますぅ~

ゆ、雪がぁーーーっ

積もりはしなかったけど、ビックリ

夕方のパトロール、どうなるかなぁ~

と思ってたらこれまた何てことなく普通に行けましたっ(笑)

ジャッキーの実家に帰ってる時に雪でどえらい目(笑)

にあってるので
雪を見たときに

あのトラウマがよみがえった
おかあちゃまでした・・・ 

 

ジャンル:
その他
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阻止・・・失敗。 | トップ | ペロりんっ! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-03-08 21:21:40
こちらも、昨日も今日もとても寒いです。
一昨日は、午前中にあられ、午後は雪とみぞれが降りました。
昨日は朝方雪がチラチラ。
日曜日は上着がいらないくらい暖かかったのに。
今朝のお散歩、風が冷たかったせいか、
クロが動かなって困りました

っと、ここまで書いたところで、中田にホームランでました~(笑)
Unknown (もっちゃん)
2017-03-08 21:25:20
上のコメントの、2行目は昨日のこと、3行目は
今朝のことです
寒かったですね (向日葵)
2017-03-09 01:29:55
こんばんは~
こちらも朝雪がちらほら
そして霙が降ったり止んだりした一日でした
寒かったですよねー
ジャッキーちゃん今日もトレーニングに散歩
楽しんだのですね
週末は暖かくなるとかそれまで頑張りましょう
もっちゃんさんへ (naji)
2017-03-09 07:05:23
 いつもありがとうございます
寒気が来すぎぃ~。
もう寒いのも、雪もいらないのにぃ~。
そちらでも雪がチラついたんですねっ。
そうそう。 風も冷たいし、強いし。
クロちゃんも嫌だったよねぇ~。
naji、ジャッキーも向かい風に
なった時は「頑張れぇ~負けるなぁ~」って
言いながら歩いてましたっ

侍ジャパン、強化試合で散々!?だったので
心配してましたが、連勝っ!!!
中田選手の筒香選手に対する「空気読まない・・・」
面白すぎでしたぁ~♪ 
中国にも勝って2次ラウンドへ進んでほしいですねっ!
心配なのは晋ちゃんだわ・・・
向日葵さんへ (naji)
2017-03-09 07:12:21
 いつもありがとうございます
ねぇ~、寒気寒気っていつまで
やってくる気なのかぁ~。
やっぱりそちらでもチラついてたんですねっ!
先週末はいい感じにお天気も良かったから
このまま春突入~って思ってたら・・・。
ですねっ! また、今週末は暖かくなりそうなので
も少しの我慢!?ですねっ。
ジャッキーもトレーニング頑張ってますよぉ~!!
たまにやる気なしぃ~の時もありますが

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む