ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お勝手から♪

2017-03-30 08:20:01 | ペット

 

昨日、ジャッキーの実家(笑)に帰ってきた。

まずジャッキーを家にほりこんでぇ〜(笑)

1階の雨戸なんかを開けて風を通し

荷物やなんかを玄関にほりこみ

ガレージに車を入れて降りると

はよ あがっといで〜ぇ

とジャッキーが様子を伺ってた。

広島へ引っ越しする前はこうして

車で帰ってくるとお勝手で待っててくれた。

懐かしくってじぃ〜ん

最近は耳の方もちと聴こえにくくなってるみたいだし。

ま、それは仕方ないよね。

それから掃除して、布団干して、

洗濯をちょびっとして、荷物整理して。

取り憑かれたように動きまくった(笑)

クンクン クンクン

パトロール

入念に、終始クンクン(笑)

歩くのも遅くなったけど無事、任務遂行

またしばらく実家でおバカしまぁ〜す

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕込み!?躾け!? | トップ | 骨を強く!!(笑) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-03-30 08:42:47
お~、またご実家に戻られたのですね。
せっかく広島で開幕試合があるのに、見て行かれないんですか?
広島での開幕だから、真っ赤っかか~。

うちもコロが、以前より耳が遠くなっている気がします。
なので、以前はこちらが聞き取れないような音にも
敏感に反応してパニックになっていましたが
最近は、遠くでコロの苦手な音がしたときに、ヤバイかもって
思っても、気がつかないでいたりします。
そういう意味では、コロにはちょうどいいかなと思ったりします
お疲れ様 (向日葵)
2017-03-30 21:52:54
こんばんは~♪

移動するのって本当に疲れますよね
でもでもジャッキーちゃんが一足早く家に入って
おかあちゃまを迎えてくれてる~~嬉しいね
動きすぎた後はゆっくりされてくださいね
ジャッキーちゃん、おかあちゃまのお片づけ手伝ってあげてね

未来は全く耳が聞こえていません
そして目もぼんやりなのかも
嗅覚だけが何とか保ててる
ワンコも歳とるって大変なんだと実感中
もっちゃんさんへ (naji)
2017-03-31 07:25:32
いつもありがとうございます
でへ。 また帰って来ちゃいましたぁ〜!
いよいよ今日から始まりますねっ♪
楽しみですが、出ばなをくじかれなければ
いいなぁ〜と(笑)
観に行ければサイコーだったんですが…残念です。
でも、雨は大丈夫かなぁ〜!?

コロちゃんも少しお耳が聴こえにくく
なってるんですね。 あっ、それ分かるかもぉ。
たまにジャッキーもあれだけ怖がってた雷様の
音に反応しなかったり…寂しいですが
本犬達にはストレスにならなくていいんですよね♪
向日葵さんへ (naji)
2017-03-31 07:37:48
いつもありがとうございます
久しぶりにお勝手で迎えてくれる姿を
見たのでホントに嬉しかったです♪
取り憑かれた様に(笑)動いてる間、ジャッキーも
落ちつかなかったらしく、家のチェック&
お手伝い!?してくれました♪

未来しゃん、そんな風にはみえないですね。
確かに歳をとるって大変ですね。
せめて今のまま維持して欲しいなぁ〜と
思ってるんですが…。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事