ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

あがって、おりる ルーティーン♪

2017-02-22 08:08:01 | ペット

 

朝のパトロール

公園へ行った時のジャッキーのルーティーン(笑)

ジャングルジムのすべり台をあがってぇ~

おりる(笑)

足腰にいいんじゃないかという

おかあちゃまの思い込み(笑)でこの公園へ行って

お子ちゃまが遊んでないとジャッキーに頑張ってもらってます

昨日は出勤してるおじさんに声をかけられ

「頑張って運動してるん(笑)」と

クスクス笑われちゃった

今朝もこれからあがっておりる

やってこようかしらんっ

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しょうがなく・・・。 | トップ | 起こされた! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-02-22 08:52:21
お~、このくらいの角度なら、運動にちょうどいい感じ
かもしれないですね。
もっと急だと上がるのも大変そうだし、おりるときも
滑っちゃいそうですが。
そういえば、ローラー滑り台で思いだしたんですが
昔、長い距離のローラー滑り台を滑っていたら
そのあとお尻がものすごく痒くなって大変でした(笑)
トレーニング (向日葵)
2017-02-22 21:38:46
こんばんは~
ジャッキーちゃんまだまだ若い
しっかり足腰鍛えて頑張っていますね
今日も頑張ったかな
それにしてもちょうどいい滑り台がありましたね
もっちゃんさんへ (naji)
2017-02-23 07:48:52
 いつもありがとうございます
ここのはいい感じの角度で
ジャッキーも行くと頑張ってくれるんです。
いや、強制!?的な気も・・・(笑)
下もローラーで、ちょっと回ってくれる方が
足に力が入っていいっ!という思い込みも(笑)

ふふふっ。 お尻が・・・痒い。
ローラーすべり台恐るべしっ!!
もしかしてローラーで血流が良くなった???
お尻だけにけつ流って・・・。
失礼しましたぁ~(笑)
向日葵さんへ (naji)
2017-02-23 07:54:35
 いつもありがとうございます
昨日もこの公園へ行ったんですが
お子ちゃまが遊んでたので残念~でした(笑)
少しでも足腰に・・・と思い、najiの思い込み(笑)で
頑張ってもらってます。 
おじいちゃん化は仕方ない事ですが
遅らせる事ができたらなぁ~って。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事