ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

京都へ♪

2016-10-12 08:04:13 | おでかけ

 

おとうちゃまが帰って来ていた連休。

前半はイマイチお天気

連休初日は家でのぉ〜んびり、まったり

中日は地元のお祭りで食べまくり

(写真を撮るのを忘れるというミス…。)

で最終日はお天気復活

で京都へ

クンクン

ここ京都でも頑張ってます(笑)

どこをクンクンしてたかというと

哲学の道

色んな事考えながらクンクンしてた

ここを通って

銀閣寺〜

わんこは下におろさなければオッケーでした。

ちょっと高台へ上る道もあったけど

ジャッキーをバギーに入れていたので

そこへは行かず出口へ。

 

つづきは又明日っ(笑)

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お見送り | トップ | 京都編 2♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哲学 (向日葵)
2016-10-12 21:12:16
こんばんは~
京都の哲学の道行った事ありまーす
ジャッキーちゃんクンクンして哲学を感じたのでしょうね
銀閣寺も行ったのですが人は多くなかったですか?
私が行った時人がぞろぞろ並んで歩くだけで
情緒なかった・・・
静かに楽しみたいですね
ジャッキーちゃんバギーの中でしっかり納まってる
偉い!!
Unknown (もっちゃん)
2016-10-13 08:38:32
京都に行かれたんですね。
連休最終日のお天気のいい日ということで
混雑していませんでしたか?
着物姿のお姉さんが、京都~って感じですね。
お祭りに続き京都でも食べまくりだったのでは

もしももしも、ハムと広島が日本シリーズに出ることになったら
初日の試合、広島まで見に行こうかという話になってます。
球場検索してみたら、新幹線口から徒歩で行けそうなので
日帰りでも大丈夫そうなので。
といっても、日本シリーズのチケットゲットは厳しいですよね
Unknown (さくらママ)
2016-10-13 17:40:03
ジャッキーちゃん、哲学してきたのね!
銀閣寺わんこOKだったんですね。
以前では考えられなかったけど、わんこも家族!の考え方が、定着した来たのかなぁ?
続き、楽しみにしています。
向日葵さんへ (naji)
2016-10-13 19:39:17
いつもありがとうございます
おっ、向日葵さんも行かれた事が
あるんですね!! najiは長い事関西にいたのに
初めてだったんですぅ。
午前中のまだ早い時間だったのでそこまで
混んではなかったんですが、やっぱり外国人さんは
多かったです!!
ジャッキーも何かを感じたのか!?
銀閣寺ではもの凄い聞き分けの良い子ちゃん
でしたっ♪
もっちゃんさんへ (naji)
2016-10-13 19:55:14
いつもありがとうございます
長い事行って無かったので紅葉で混む前に…。
午前中だったのでそこまでは混んで無かったんですが
外国人さんが多く感じました。
着物のお姉さんも実は外国人さんでしたっ!
お祭りでは食べまくりましたが
京都ではほとんど…(笑)

ハムちゃん、今追いつきました♪
今日もワクワクドキドキしながら
応援してるんだろうな〜羨ましいです!
えっ!?広島へーーーーーっ!?
駅から歩いて行けます、行けます!!
そうなると是が非でもチケット、
欲しいですよね〜♪
でもでも、22日23日はまだ実家…。
広島ならちょっぴりでもお会いしたかった…。
さくらママさんへ (naji)
2016-10-13 20:00:40
いつもありがとうございます
してきました、してきましたよぉ〜
て・つ・が・く(笑)
京都でも調べてみるとペットも条件を満たしてたら
大丈夫ってとこがありました。
割にと言う言い方は失礼ですが
係の方も優しかったです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む