ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

刺激ある!?生活

2017-07-18 08:20:25 | おじいちゃん化ジャッキー

 

じゃぁ~んっ

また・・・

ジャッキーのおじいちゃん化が加速してる今日この頃(笑)

ちょっと刺激のある生活を送らせてねば・・・

と考え抜いた浅知恵(笑) 

それは

ラジコンカー
(お値段799円税抜(笑))

最初は軽く追いかけてくれたけど飽きちゃった

今度は寝込みを襲ってみた。

ドンっ

もぉ~

ドンっ

もぉ~しんなぁ~いっ

刺激のある生活・・・。

これは失敗なのか(笑)

けどちょっぴり、おかあちゃまが初ラジコンを楽しんでます

あの手この手でジャッキーに刺激(笑)を

与えようと必死のおかあちゃまでしたっ

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝顔♪ | トップ | 寝相悪~ぅいっ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激的 (向日葵)
2017-07-19 00:45:47
こんばんは~♪

気持ちよく寝ていたら、おかあちゃまの
操作するラジコンカ-が邪魔をするぅ

刺激って美味しいものを一緒に食べるとかあるでしょうって
ジャッキーちゃんが言ってる気がしたのは気のせいですよね
向日葵さんへ (naji)
2017-07-19 07:29:51
 いつもありがとうございます
うふっ♪
買い物先でラジコンを見つけた時には
小躍りしちゃいましたっ。 コレだーーー!!って(笑)
ジャッキーには眠りを妨げるただの車。
でも、najiがもうちょっと上手くラジコンを
操れたら、刺激も多く!?なるかもぉ~(笑)

えっ!? ジャッキーはやっぱり美味しいもの
ですかねぇ~(笑)
確かにその方がシャキーンっ!!って
なってる気が・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む