ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

さびしん坊!?

2017-04-20 08:31:28 | ペット

 

どこいったぁ~ん

とジャッキーがおかあちゃまを探してる気配を感じた。

ので、そぉ~とドアを開けたら・・・ 

おったぁ~ どっかいったんかとおもった~

ジャッキー、おじいちゃん化して少し『さびしん坊』に。

かといって、お留守番が出来なくなった。とかではなく

一緒にいる時に姿が見えなくなったりすると

たまにこうして『さびしん坊』に変身(笑)

ちなみに↑はトイレ(笑)

今朝は土曜日まで出張で帰ってこない おとうちゃまに

ずぅ~とくっついてエレベーターのとこまで

見送りにいきました。

何か感じるものがあったのかしらん

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちごちゃん争奪戦!? | トップ | きびしぃ~!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (向日葵)
2017-04-20 23:38:49
こんばんは~
ジャッキーちゃんたら
かわゆいんだから
こうして慕ってくれるなんてサイコー
トイレに確認に来たのね
そういえばあずがいたときはトイレのドアあけていました(笑)

↓いちごづくし・・・美味しそう
向日葵さんへ (naji)
2017-04-21 07:46:31
 いつもありがとうございます
たまにこうして探してくれるんです。
確かにこうしてくれると
かわいい~って思っちゃいます!
親ばか全開ですっ(笑)
あっ、ちょっとわかるかもぉ~
トイレのドアあけてるのっ(笑)
あずしゃんも向日葵さんがトイレにいるのを見て
安心してたのかもっ♪

いちごづくし、美味しかったですぅ~♪
食べたばかりなのにまた、食べたい・・・。
年中無休のnajiの食欲ですっ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む