ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お見送り

2016-10-11 08:41:21 | ペット

 

ジャッキー 又なぁ〜 元気にしとってなぁ

連休で帰って来てたので

今朝、新神戸までお見送り

今度会うのは ちょいと間が空くからさびち〜ねっ(笑)

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとでも♪ | トップ | 京都へ♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいね (向日葵)
2016-10-11 15:51:21
こんにちは~
おとうちゃまは単身赴任中かな
ほんとかえっていく時がいつになっても慣れなかったです
ジャッキーちゃんおかあちゃまと沢山遊んで
寂しさを紛らしてくださいね
Unknown (もっちゃん)
2016-10-11 20:58:44
そっかそっか、おとうちゃま、また広島に
行っちゃったのね。
今週の広島は、大興奮の渦の中なんでしょうね。

ハイタッチバイバイのジャッキー君かわいい~。
今度はいつ会えるのかな。
おいちーおみやげ持って、早く帰ってきてほしいね、
ジャッキー君っ。
向日葵さんへ (naji)
2016-10-12 07:22:57
いつもありがとうございます
今、おとうちゃまは単身赴任状態(笑)です!!
向日葵さんも相棒さんが
単身赴任でしたもんね。
送っていくと寂しいと感じます。
ジャッキーも寂しさ感じてるのかしらん!?
寂しさを紛らすために
今日も遊ぶぞ〜♪
もっちゃんさんへ (naji)
2016-10-12 07:36:43
いつもありがとうございます
今日からいよいよハムちゃん出陣!!ですね♪
大谷君が先発で、SB相手には負けてないのと
打率もいいんですよね〜♪
今日は頂きっ!!ですね。
広島も今日から盛り上がってるんだと。
悔しいなぁ〜。

ジャッキー、おとうちゃまと離れるのを
寝ぼけていてあんまりピンときてないみたい
でした…。 可哀想なおとうちゃま(笑)
ハイタッチをしてもらって
ようやく納得!?して行きました!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む