ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

風を感じて

2017-07-11 08:16:56 | ペット

 

エアコンを入れる前。

窓から入ってくる風を直に感じてます(笑)

カーテンの中ではどんな顔で寝てるのか

気になって覗いてみたら 

気持ちよさげぇ~

今日は朝から気温も高いし、蒸してるし。

早々にエアコンの出番かなっ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいのかっ!?それで。part2 | トップ | 熟知!? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-07-11 09:15:09
あはは。ほんと、気持ちよさげ~(笑)
我が家は寝ている間もエアコンつけてて、
早朝散歩に行く前にリビングのエアコンをつけ
ワンズは外に出るとき以外、ほぼ
一日中エアコンの中で生活しています。
電気代がかかるけど、クロがすぐにハアハアに
なってしまうので、箱入り親分のためにつけてますぅ。
ニュースで、北海道も125年ぶりの4日連続夏日と
言ってましたが、そんな中娘夫婦は試合観戦で
札幌に行ってました。
2日観戦して、昨日は富良野や美瑛に行ったらしいですが
名古屋以上に暑かったと言ってました。
今日も全国的に暑そうです。
本格的な夏はまだこれからですが、
お互いに熱中症に気をつけましょうね。
もっちゃんさんへ (naji)
2017-07-12 08:00:09
 いつもありがとうございます
うちも寝るときはつけっぱなしで!
途中で目が覚める事を思えば・・・です(笑)
日中、風がある時は窓全開ですが
それも限界があるのでついついポチっ!と
スイッチをいれ、窓を閉めちゃいます(笑)
は、箱入り親分って!!
でも、ハァハァになると心配ですもんねっ!
わんこの為なら電気代のひとつやふたつぅ!?
北海道も30度超えてるとこがあって
ビックリでしたが、お姉ちゃん達が観戦へ
行ってたんですねっ!! この時期だと梅雨も
なくって清々しい北海道のはずなのに・・・。
この暑さとむしむし感に
朝からテンション、だだ下がりですぅ~。
雨が降っても全然!! 涼しくなんないしっ(怒)
ホント、室内でも熱中症になっちゃうから
気を付けましょうねぇ~!!

箱入り親分・・・なんだかツボにハマっちゃいましたっ♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む