ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

どっちもどっち!?

2017-02-24 08:07:25 | ペット

 

 

もう開いた口が塞がんなかった・・・。

おこたで寝てばっかりのジャッキーを中から

引っ張り出そうとしたらこのまま・・・寝た

そっちがその気ならこっちだってっ

写真を撮って皆さんにみてもらえる様に(笑)

参ったかぁ~~~

あははっ

どっちもどっちかな

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起こされた! | トップ | 竹原へ♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-02-24 09:03:22
ぷぷぷ。なんだかクロみたい。
お口半開きでグースカ。
引っ張り出そうとしても、そのままですぅ。
今日は冷たくて強い風が吹いているので、
シニアさんはまだお散歩に行ってません。
行く気0どころか、起きる気0です。
ジャッキー君は、お散歩行ったかな?
仰向け (向日葵)
2017-02-24 22:43:12
こんばんは~
ジャッキーちゃん何とも無防備なお姿で
寝ていますね
おこたから引きずり出されても眠かったのね
それを写真でアップするおかあちゃま
確かにどちらもいい勝負です(笑)
もっちゃんさんへ (naji)
2017-02-27 07:25:55
 いつもありがとうございます
クロちゃんも~!!
同じなの嬉しぃ~♪ でも、引っ張っても
そのままなのって・・・(笑)
寒いと起きる気0。 わかるぅ~!!
おばちゃんもそうだよぉ~コロクロちゃんっっっ!!
うちはおじいちゃん化が進んだ!?から
割に早起き。けどねぇ~起きておこたに入って
寝てるからそうじゃないのかなぁ???(笑)
向日葵さんへ (naji)
2017-02-27 07:30:04
 いつもありがとうございます
もう、この体勢でも寝続けるジャッキーに
釘付け&こちらも口が開いたまま(笑)
少しは抵抗してほしかった・・・。って
これが抵抗!?って事なのかしらん???
やっぱり、いい勝負ですかぁ~。
血は争えない!?って事でぇ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む