ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ハロウィン♪

2016-10-31 08:08:08 | ペット

 

ハッピーハロウィ~ン

どうよ。 このサングラス。

なぁ~んで こうなっちゃってるかなぁ~。

はいはい。

いえばいいんですよね・・・いえば。

とりっく おあ とりーと おやちゅ おくれぇ~

よい まんじょくした
(これでいいですか 満足しましたか

ちょっとイザコザ(笑)のあった我が家。

ハロウィン・・・どうなるぅ(笑)


 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪文成功♪ | トップ | 秘密基地♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-10-31 09:09:57
ハッピ~ハロウィ~ン
カボチャのサングラス、カッコイ~イ。
その下の写真もすごいっ。
おかあちゃまの力作ですね。
ジャッキー君の、顔つきがまた
おやおや、イザコザ?
イザコザは、おいちーもので乗り切っちゃいましょう
きゃわいい (向日葵)
2016-10-31 19:33:45
こんばんは~
こんな悪魔ちゃんならいつでもオーケーよ
ジャッキーちゃんもなんでも着こなしちゃう
俳優ジャッキーちゃんしっかりおやつゲットできましたよね
もっちゃんさんへ (naji)
2016-11-01 07:54:54
 いつもありがとうございます
カボチャのサングラス 決まってますかぁ!?
これ見つけたときは顔がにやけちゃいました(笑)
おっ!
ジャッキーの顔、気づいていただけましたか?
ワンっ!っていってみてぇ
この顔をしてくれるのでハロウィンの時は
もってこい!?です
ただ、ジャッキーのベッドをこうしちゃったので
ジャッキーは多少!?ご立腹の様で・・・。
おやちゅで解決しましたっ(笑)
向日葵さんへ (naji)
2016-11-01 07:59:18
 いつもありがとうございます
もうアクションは無理っぽいので!?
後は演技力で乗り切ってもらわないと・・・(笑)
おやちゅ、
いつもよりたぁ~んとあげちゃいました。
なんせ、ベッドを飾り付け!?しちゃったし
動かないでぇ~!!マテっ!!!状態だったんで。
そのお陰か、イザコザも無事解決!!でしたっ

コメントを投稿