ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

春の諭吉祭り 2017

2017-04-24 08:23:52 | ペット

 

ふわぁ~ぁっ

おかあちゃま、ボクを膝にのっけて

『久しぶりに2ショット撮ろ~』って

パシャパシャ

何だかやけくそ気味にシャッターを押してた。

何でかっていうとぉ~

春の諭吉祭り

だったからっ

ボクのお薬は去年からネクスガードスペクトラ45ってやつ。

ノミ・ダニ・フィラリア予防&回虫さんなんかも
駆除できるオールインワン。

1回で済むので楽ちん。

けど、ちょいとお高めのお薬・・・1年分。

そして狂犬病のチックン注射。 

ボクはよく分かんないけど

おとうちゃま、おかあちゃまもお顔が引きつって笑ってた。

今年も無事に終わったみたい。

でも、ここだけの話。

ボクの実家の固定資産税も払ってたから

お祭りワッショイっだったみたい。

とにかくボクんちの諭吉っつぁんはホントに

目を合わせてくれない~って

おかあちゃまが泣いてたよっ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きびしぃ~!! | トップ | 壁ドンっ!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-04-24 08:41:11
そちらも諭吉まつりが始まったのですね。
我が家はとりあえず終了したと思って
いたのですが、今朝、パパが2階の洗面台の下から
変な音がするというので調べてみると水漏れ~。
これから修理に来ていただきます。
いったいいくら飛んでいくんだろう。

ジャッキーくん、チックンでないちゃった?
あたしはなかなかったけど、ず~っとママに
しがみついてて、先生もスタッフのお姉さんも
ママもみんな、お顔が引きつって笑っていたよ。
あたしたち必死なのに、笑うなんて失礼しちゃうよね。
           クロより
わかる~~ (向日葵)
2017-04-24 21:53:46
こんばんは~najiさん

春はどんどん諭吉様が飛んで行きます
今日、本当は給料前でしたが、あるだろうと
お金を下ろしに行ったら、お客様「残高が
支払額より少ないんです」・・・・・
やはり明日でないと駄目だった・・・・・
何だか財布には諭吉様より、野口様をよく見ます

でもでもジャッキーちゃんは心配しなくってもいいのよ~~
きっとおとうちゃま、おかあちゃまがしっかりしてるから~~~
もっちゃんさん、クロちゃんへ (naji)
2017-04-25 07:30:18
 いつもありがとうございます
もう、どうしてこうも諭吉っつぁんは
うちを通り過ぎてゆくんだろう・・・(笑)
もっちゃんさんちの洗面台、良くなりましたかぁ!?
修理もバカになりませんもんね。
そういえば、うちもジャッキーの実家の
給湯器も掃除機もかえてるし・・・
本当に今年はワッショイ、ワッショイ状態。
この季節、ちょっと!?かなり辛いかもぉ~(泣)

クロちゃんはママにギュ~ってしてたんのぉ!?
ボクはねぇ、ビックリする位診察台の上で
ブルー入ってて先生に、「おぉ~い、どうしたぁ!?
落ち込みすぎぃ~(笑)」って言われたよ。
だからその後にちょっとだけガウッっていっちゃった!
チックンってなんだか嫌だよねぇ~。
クロちゃん、コマチャちゃん、この辛さは
おかあちゃま達にはわかってもらえないよねぇ~。
                ジャッキーでしたっ♪
向日葵さんへ (naji)
2017-04-25 07:37:58
 いつもありがとうございます
ねぇ~、諭吉様って羽がはえてるぅ!?
しかも音もなく飛んでいくのでちょっぴり
質が悪い・・・(笑)
えっ!?
向日葵さんちは野口様が多い。 いいなぁ~。
うちは平等院ばかりですぅ~(笑)
今日はお給料日、諭吉様のお顔をよぉ~く
みておきましょ~!! 長居してくれるようにお互い
お願いしてみましょ~(笑)

ジャッキーにも懐具合を知られた今、
ちょっぴり協力してもらおうかしらぁ~!?
病院関係は無理だからぁ、おやつを・・・。
いや、おかあちゃまのおやつ代を突っ込まれそう
なので・・・まっ、何とかなるかなぁ~(笑)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事