ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

寝顔♪

2017-07-14 08:21:17 | ペット

 

こ、この寝顔・・・(笑)

笑ってる様にも、イーーーってなってる様にも

見えなくもないジャッキーの寝顔。

夢でもみてたのかなぁ~

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はりきりマンボっ♪ | トップ | 刺激ある!?生活 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-07-14 08:57:46
ワンコの寝顔って、ほんとに癒されますよね。
ふふふ、ジャッキー君、いい夢見てたかな。
うちはコロがよく寝言をいいます。
ジャッキー君はどうですか?
先日マロは、寝ていたのにシッポをブンブン振ってました。
走っているように足を動かすことは時々あるのですが
シッポを振っているのは初めて。
遊んでる夢を見ていたのかしら。
楽しそう (向日葵)
2017-07-14 23:54:23
こんばんは~♪

ジャッキーちゃん何だか楽しそうに見えちゃいますね
きっといい夢見てるのかな
寝顔って本当に癒やされますね

未来は寝ると走っています
足が早く動くんですよ、実際にできなくなったことが
夢では軽やかにできてるのでしょうかね
もっちゃんさんへ (naji)
2017-07-18 07:51:39
 いつもありがとうございます
お返事が遅くなってすみません。

癒されますよねぇ~♪
でも、寝顔を見てたらついつい
ツンツンもしたくなってきたりしてっ(笑)
寝言、前はよく言ってましたが最近は
ぐっすり!?なのかイビキが多いような・・・(笑)
でも、走ってる様に足を動かすのは今でも
あります。 ほとんど実際では走ることもなくなった
ジャッキーですが夢の中では爆走!?なのかも♡
えっ!? マロちゃん尻尾ブンブン???
かわいいぃ~♪ とっても好きなお友達と遊んでる
夢でもみてたのかしらんっ♡
向日葵さんへ (naji)
2017-07-18 07:56:36
 いつもありがとうございます
お返事が遅くなってすみません。

いい夢を見てくれてるといいなぁ~。
と思いますっ♪
寝顔って良いですよねぇ~♡
未来しゃんも夢の中でいぃ~ぱい走ってる!?
うちも寝てる時は走ってます(笑)
やっぱりそうなんですよねぇ。
実際に走ることが無くなったけど夢の中では
どこまでも走って遊んでる楽しい夢をみてるんですよね♪
そう思うともっと愛おしいですねっ♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む