益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

あおむしの飼育?

2016-10-11 | 自然

ブロッコリー系の葉っぱが大好き!

とことん食べつくして・・・ 

ほかの葉に移動するのかな?


「かき菜」は芽が出たとたんに

食べつくされて全滅!

また種をまいた、芽が出てきたけど、

今度はだいじょうぶかな?

ちょっと涼しくなったし・・・


春菊には虫がつかないみたいだ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなり・・豊作! | トップ | そんなに急いでどこへ行くの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。