ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

4歳

2016年12月20日 22時11分33秒 | Life Style
今月で4歳になった娘ちゃん

幼稚園で皆んな次々と4歳になって行く中

ずーっと自分も4歳になるのを待ちわびてた

娘ちゃん

4歳になりましたー

誕生日当日は平日なので お祝いはとーちゃんが

休みの日にしました



父母が誕生日おめでとう〜

って言うと

まだだけどね〜

って言う娘ちゃん

ちゃんと自分の誕生日を理解できている

みたいです

そしてやっぱり誕生日当日もお祝いして

あげたかったので



急遽、ケーキを作りました

チョコで ここたまのキャラクターの

メロリーとラキタマを作ってみたんたけど

時間に追われながら息子くんを おんぶしての

制作だったので荒っぽい仕上がりになって

しまい

でも、まあ初めて挑戦してみた割には

いいかな❓

何より 娘ちゃんがスゴく喜んでくれたので

良しとしようかな?






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 公園デビュー | トップ | クリスマス★イブ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む