ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

初の

2016年12月08日 09時40分59秒 | Life Style
この前、息子くん初めて室内遊戯場へ

行きました〜

まずはボールプールへ





滑り台〜





さすが男の子ガンガン笑顔で行くよね



息子くんが向かった先には‥



ネエネが下で見守っておりました



やっぱり男の子だから車とか似合うね

そして ネエネは



トランポリン

分かりづらいけど飛んでます

今回は息子くんメインに撮っちゃったので

ネエネのワンショットはこれしかなかった〜

そして息子くん

家に帰っても



こんな感じ

最新の画像もっと見る