ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

とある‥

2016年09月17日 23時46分34秒 | Life Style
もうちょい先に とある所に行く計画を

しておりまして〜

その時に着て行こうと思ってる服をネットで

注文し届いたので試着



いい感じに可愛い〜

ってかネタバレよね

娘ちゃんは初めて行くんだけど

今から楽しみにしてます

そして そんな娘ちゃん

幼稚園のお友達の中で夏休みにハワイに

行ったお友達が居るんだけど

それを聞いた娘ちゃんが

『来週 ハワイに行こうよー』

って言ってきました

行けねーよ‼︎

ってね

まだまだ幼な子2人連れての海外旅行に

行く勇気は かーちゃんには無いよ〜

疲れるのが目に見えてるし

何せ 子供達が 成長して大きくなった時に

その時の記憶が無いとなると 割に合わねー

誰かが言ってたんだけど

幼い子供との旅行は荷物も沢山だし親が大変で

疲れちゃうけど 子供がお金がかからなかったり

するのでお財布には優しい‥っと

子供が成長するに連れて料金も高くなるけど

その分 身体的には旅行が ずいぶん楽になるとか‥

なるほど〜だよねー

かーちゃんも いつか子供達が大きくなったら

海外旅行とかに行ってみたいな〜

その時はハワイがいいかな〜

まだまだ 先だから毎月千円の積み立てでも

結構な額になるかな〜

1年で¥12000
10年で¥120000

家族4人で¥120000じゃ お話にならないよね

1人千円積み立てって事か〜

なるほどね〜

さてさて この積み立てが本当に実現されるかは

かーちゃんのみが知る〜

10年後ね〜



まだ こんな風に甘えてきてくれるのかな〜









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お熱 | トップ | お昼寝は1人で‥ »
最近の画像もっと見る

Life Style」カテゴリの最新記事