ナジェラのほんわか部屋

気まぐれナジェラの気まぐれフォト日記

NOW

2016年10月18日 11時13分58秒 | Life Style
ネエネが登園してから



ずっと寝てる

午前中に買い物行きたかったけど‥行けず

息子くんの離乳食の出汁も取りたかったけど

出来ず‥

お風呂掃除と掃除機かけも午前中にして

しまいたかったけど出来ず

さっきからトイレを もよおしてるけど

行けず

何も出来てない〜

っと思っちゃうところだけど‥

この前読んだ子育てママさんのブログに

【何もしてない事はない‥赤ちゃんに

オッパイもあげてるし、オムツも替えてる 、

抱っこもしてる、寝かしつけもしてる

自分しか出来ない お母さんの仕事をしてる】

って言う文章を見て

そうだそうだ〜❗️

って思ったよね〜

でも そろそろ トイレが限界〜

下に寝かせてみようかな‥

起きちゃうかな‥

でも十分寝てるしね

起きたら起きたで問題ないからね〜

買い物行けるしね〜

用事できるしね〜

よし❗️置いてみよう





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の2人 | トップ | 練り切り&予防接種&9ヶ月健診 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む