ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

どんな衣装になるのかな?

2018年02月18日 | コーディネートについて

オラー!皆さまお久しぶりの舞子です。

今日は春先取り気分で、菜の花コーディネートで登場してみました。

春の香りがするでしょ?

昨日は男子フィギアスケートの金、銀メダルで日本中大フィーバーでしたね。

ナジャハウスの結弦君大・大・大好き立川代表もあまりのことに狂喜乱舞で

アトリエの中をワーイ!バンザーイと跳ね回っていました。

そのせいか、今日は腰痛で動けず静かにしています。

 

前回のアミタイツのメルマガブログでは沢山のご応募ありがとうございました。

温かいコメントも書いてくださって私たちスタッフも励みになりました。

当選された方は、ラッキーでしたね。是非、発表会などでお役立てください。

 

さて、本日は春の新作衣装の発表会に向けて、生地が決まったので

これから、縫製に入り形にしていきます。

でも、その前にどんな生地なのか一部公開しちゃいますね。

実は、舞子も他のスタッフも生地だけ見てもまだピンと来てなくて

どんな風に仕上がるのかな?ってとても楽しみなんです。

 

ではいきますね。

まず、最初はこれ!

朱赤と白のストライプ。

これは衣装が少しだけ出来ているんですよ。

チラ見せしちゃうとこんな感じ。

軽くて張りも透明感もあって、めっちゃ可愛いですよ!

これは人気者になりそうな予感。

 

次はこちら

う~~~ん

これはピンときませんが、シックになるのか?可愛くなるのか?

立川代表はこれはソレア用に作ると言っていたので多分暗めの衣装でしょうね。

 

次はこちら。

なんと!夜桜だ!

むむむ?もしやもしやの和風テイスト?でも舞台では夜桜に見えないかも。

これはどうなるか分らないなぁって、立川代表はぼそっと呟いていたので

私たちも全く見当がつきません。

きっと賛否両論の出来上がりかな???

 

お次はこちら。

オオ!これは可愛い水玉。

なんだか可愛い出来上がりがイメージできますね。

明るく元気な衣装になりそうです!

 

最後はこちらです。

ホォ!賑やかな花柄な割に衣装になると上品かも。

いやいや、やはり可愛い衣装になるような・・・・??

全面この柄だとぼける感じがするけど・・・・

青の無地と組み合わせたらどうかな?それとも・・・・

なーんて考えていたら時間があっという間にたってしまいました。

 

どうでしたか?皆さんもご自由に想像してみてくださいね。

立川代表は組み合わせが自由に楽しめるようにあれこれデザインしていますよ。

他にもまだあるのですが、今日はこの辺で。

また、途中経過をご報告しますのでお楽しみにね~

それではまた次回。 舞子でした。