マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

動けないでござる

2017-07-08 | がんばりやちゃん


なんだか動けないので、ケーキでも作ってむさぼり食べようかと思ったけど
ケーキを作る材料がない。
昨日お絵かき教室に行った時に材料買ってくればよかったー。
材料買ってくれば良かったというか 普通にケーキ買ってくればよかった。

今日は1日秘密基地デー。

これからの人生について考えたりしてみます。
今内心ホノルルマラソンに行きたいと思っているのだけど、
苔を虫眼鏡で見て絵を書いたりして
人生過ごしていてもいいんじゃないかなぁとか考え中。

マラソンは体を痛めそうだけど
苔を眺めているのは楽そうだし。

顕微鏡で味の素を見て描いたりしてみたい気分。

ん?私、働かなきゃいけないんじゃないか?
味の素の絵を描いて暮らしていたんじゃいけないんじゃないか?

どうでもいいや、今日は1日を棒に振って暮らすのじゃ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメントの返事ちょっと待っ... | トップ | 7月8日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりしてください (きい)
2017-07-08 15:26:08
こんにちは。
カルピスの原液をそのまんま飲んだような、濃い1週間でしたね。
ひとまず、お疲れさまでした。
コメントの返事もケーキ作りも何にもしない日が合ってもいいと思います。
今はゆっくりしてくださいね。
真面目すぎて変なコメントです (ナイス)
2017-07-09 01:02:30
私などにコメントできないほど、濃い一週間。
ほんとうは もっと前から 長い長い準備期間があったことだと思います。

常に変わらず、「今」を見ている陽子先生、
「今 出来ることを やってるよ!」
って 発信し続けてくださる陽子先生に
深く感謝しています。

「おかあさん」は、きっと
ずうっと「おかあさん」だと思います。


秘密基地から戻ったら、暇になったら、
声をかけてください。
文豪の街で、カキ氷でも食べましょう!

しかーし! その前に水泳大会ですね!

ダラダラながんばりやちゃんが、ナイスなのです!
Re:真面目すぎて変なコメントです (ナイスなナイス様)
2017-07-09 10:54:30
いつも、真面目に真剣に私のブログを読んでくださってありがとうございます!

とにかくとにかく、そうなのですよね、
「今」をコツコツ頑張っていくしかないのですよね。
そーゆーブログなのだと思ってもらえると本当にうれしいです。

水泳大会頑張ります!
カキ氷?そりゃ楽しみですわー!
毎日毎日、大事な一日の繰り返し、
過去は過去だから
まずは休みながらも
一日一日楽しく暮らしたいです。

かき氷食べるの楽しみにしてますので
ナイス様も 夏の暑さは大変だけど
元気にお互いがんばりましょう!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL