マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

お仕事終了

2017-05-19 | 最近の仕事

お仕事の原稿書き終わりました。
フー。

えーと、えーと、
これから何するんだっけ?

これからの事も考えねばいけませぬ。
私はこれから どうなりたいのじゃ?
私はこれからどうしたらいいんでしょうとか、
普通みんなはどうしているのかしら?
私はこれからどうしたらいいんだよーって
どうやって そういうことを考えるんだろう。

静か〜〜に、幸せ~に
暮らす方法もあるわけだから
自転車屋さんで働くにはどうしたら良いんだろうか、とか
いやいやそういうふうに働くよりも
シール貼りとかの仕事を1日単位でやった方が良いのではとか
いやいやシール貼りの仕事では
自転車整備の知識がつかないではないか、とか、
自転車整備する必要があるのか?とか
違う仕事があるのではないかと
そもそも私はマンガ家なんじゃないかとか

もー。しょうもないことばっかり考えて
つらいわ!

明日はとりあえず東大の野球部の試合を見に行こう。

とりあえず、家を片づけよう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイムフェスタまであと67日... | トップ | なんだか もー新聞 サナギに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL