マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。熱血100チャレブログです

イラストレーター高橋陽子の熱血マンガブログ。お仕事依頼の連絡はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

マーメイドと休憩!

2016-10-16 | ☆ビリ・ババ。水泳の話

ジムのスイミングビギナーのクラス泳いで
次のクラスまで時間があるので
ジムの外に出て休憩!
3歩進んで2.8歩下がっているが
0.2歩進めば良いかしら?

マーメイドのカップにジンジャエール。
素敵なランチ。
食べきれるかな〜って思ったけど
ペロリと食べてしまいました。

あと14日,
ちゃんと、頑張ります。
午後ももう少し頑張って、
家に帰って仕事します。

私は何やってんじゃ!
ちゃんと仕事もしなくてはね!
しかーし、
これから、しばらくは
スイミング練習です。


☆☆
⬇︎この下に紹介してあるのは私の本です。


アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。


 
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水泳大会まであと14日。多少... | トップ | 本郷会議「いけない企画の件」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL