マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。熱血100チャレブログです

イラストレーター高橋陽子の熱血マンガブログ。お仕事依頼の連絡はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

がんばりやちゃん絵本

2016-10-19 | ☆ビリ・ババ。水泳の話



がんばりやちゃんの絵本。
ほんとにもうわけのわからないことしないで、
普通にちゃんとした道を歩いていればいいのよね。
あー!面白そうとか言って、
フラフラしちゃうから
大変なことになっちゃうのよね。

みち草しないでちゃんと通学路通れば
楽に家に帰ってこれるのに!


ハフー。
がんばってもお金持ちにはなれないし、
大絶賛されるようなことにもならないし、
それならもう何もしないで寝てればいいのに、
がんばりやちゃんは頑張るのであった。
もー、ホントに大変だからじっとしてたほうがいいわよね。

スイムフェスタが終わったら
がんばりやちゃんの絵本とか
がんばりやちゃんメモ帳とか
がんばりやちゃんスタンプとか
ちっちゃい文房具屋さんみたいな暮らし
したいな。

☆☆
⬇︎この下に紹介してあるのは私の本です。


アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。


 
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日のスイミング練習ノート! | トップ | 特別な特別なスカート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふなもん)
2016-10-19 16:19:18
焼き芋おいしいよね
ふなもん様 (がんばりやちゃん)
2016-10-19 16:21:52
ハフハフー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL