マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

準備の食事、5月16日まで真面目にやってみます。

2017-05-05 | がんばりやちゃん

私は今、山の小屋にいます。
買い物して来ました。
タンパク質シリーズです。

山の直売所のお野菜と山のお豆腐も買いました。
わさびと冬菜とレタスと赤カブ。
わさびは白いお花が咲いています。

しばらくこれを食べて暮らします。
昨日はケーキ4個食べて
バームクーヘンも食べて
ピザ食べて
おせんべいも食べたから
甘い物とか食べることには満足したので
肉体改造系食事します。
(私は甘いものが、大好きでそれだけ食べて生きていきたいぐらいなんです)

これから、しばらく
高タンパク低カロリー系食事します。
ただ私はコンビニで売っているもちぷよとかいう名前の
カスタードクリームが入っているお菓子が大好きなので
それは必ず毎日ぐらい食べるから
高タンパク低カロリー➕もちぷよの食事ですな。

疲れたから食べ物を食べるということもあるけど
身体を作るために食べ物を食べる。
動くために食べ物を食べる。

とにかく、準備。
ちゃんと、体力使う準備。
明るい精神力持つ準備。
集中力を保てる頭の準備。

高タンパク低カロリーの食事するとどのぐらい変わるか、
今月の半ば位までやってみるね。
5月16日に測定しますから、
しばしお待ちくださいませ。

食べ物の説明とか材料の写真とかより
結果の方が知りたいですよね。

では、5月16日まで、200カロリー位のお菓子は食べるけど
後は真面目に食べて暮らしたらどうなるか
調べますね〜〜。

☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


お仕事しましょうって本ではありません。

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せになる方法 | トップ | 筋トレの準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL