マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。熱血100チャレブログです

イラストレーター高橋陽子の熱血マンガブログ。お仕事依頼の連絡はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

大会まであと17日。

2016-10-14 | ☆ビリ・ババ。水泳の話

マリエルに背泳ぎの変なところを直してもらって
今週は背泳ぎハッピーウイーク。
先週まで、背泳ぎをしていると右に曲がってしまうので
他の人に悪いから、遠慮してずっと練習できなかったのだけど
マリエルに直してもらったので
今週は嬉しくて背泳ぎハッピーウイーク!

バタフライはもうちょっとなんだけど、
うまく泳げないなぁ。
本当は今日も夜プールに行きたかったけど
ちょっと疲れちゃったのお休みしました。

土曜日と日曜日たくさん泳いだら、
上手くなるかなぁ。


☆☆
⬇︎この下に紹介してあるのは私の本です。


アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。


 
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くらしラク〜る11月号発売中! | トップ | 水泳大会まであと16日!今夜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL