マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

絶対買っちゃいけない物、さらに新情報

2017-08-09 | がんばりやちゃん
私が今、買ってはいけないと思いながらも気になって仕方がない
逆立ちマシンの話です

さらに詳しい説明が!↓↓


Yahoo!のショッピングから逆立ちマシンのお知らせが届く毎日です。
本日も新しい逆立ちマシーンの情報が届きました。
この逆立ちマシンの説明が詳しいのでまたアップします。
足と肩をガチっと固定して
静かに回して逆立ちになるんだろうけど
これ簡単かな?簡単か?
結構スリリングだと思うけど。
でも腰が伸びて気持ちいいかもしれない。
伸ばしてみた〜〜い

これはなんだか折りたためるらしいぞ!
しかーし、折りたためたとしてもこれは大きいぞ!

私は自転車キャプテンフューチャー号を
家の中に入れているので、
これ以上物を家に入るのは許されないのだ!

理性がある大人なら決して買ってはいけない!
キャプテンフューチャー号を買って私は赤字なんじゃないか?
お金を使いすぎているんじゃないか?
わかってるならもう逆立ちマシーンことは忘れるんだ!

これを買って良いのは石油王だけだ!

☆☆☆☆☆



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9年あれば何でもできる。 | トップ | さて、涼しくなったからお仕... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL