マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

ちと疲れました新聞、8月5日号

2017-08-05 | がんばりやちゃん

今日お絵描き教室の仕事から帰ってきてからずっとダラダラしております。
疲れてしまってなんだか動けないデス。
プールに行ってちょっと泳げば元気になるのはわかってるのに
動けないデス。

しかーし、しかーし、
明日はまた大事な日なのだ。
夏休み工作教室なのだ。

最近泳いでいないから泳がないと下手になっちゃうよ〜。
それにこのまま寝たら明日に疲れが残る!

とりあえず散歩しようかな、歩いていてジムに着いたら泳げばいいし、
ちょっと私を騙してみます。
「ちょっと散歩に行くだけだよー」って。
ジムに行ってちゃんと泳ぐとか言うと行かないから
水着とゴーグルと帽子とタオルを持ってるけど
散歩だよーって。

頼む「私」!ちょっと泳ぎに行ってくれ!


☆☆☆☆☆



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3日で飽きるとわかっているけ... | トップ | おはようございます、爆睡し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

がんばりやちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL