マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

がんばりやジャパン3回表!

2017-03-16 | がんばりやちゃん

昨夜は携帯の充電が切れたのがきっかけで
一瞬で気を失ってをしまいました。
何とかがんばりやジャパンは9回まで頑張りたいものです。

しょーもないブログですまぬ!
もっとまともな話書きたいのに
普通の暮らしがやっとやっとで。
とにかく がんばりやジャパン!
どういうルールなのかわからないけれど
とにかく9回まで頑張ります。
しょーもないブログですまぬ!
1人で仕事しているもんだから、
何かこう心細いというか、
気が休まらないというか、
オロオロしているというか、
多少なりとも進んでいるところ
自分で確認したいと言うか、、、。
とにかくではまた!

☆☆↓私の本です



アマゾンでの注文は予約はここからね携帯用

アマゾンでのご注文はこちらから。パソコン用


お仕事しましょうって本ではありません。

50代からのお仕事探し
アタフタ日記


アマゾンでも買えます。リンクつなげました
近所の本屋さんとかでも予約してみたりしてね。



↓ココカラ手帳もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、がんばってるやちゃんだぞ (pd)
2017-03-16 10:23:09
今日は明るく晴れた空なので、
ガンバれるような気がしてくるよねー。
実は先月末から、父が入院、
認知症が一気にあらわれ、
今後のことをどうするかで悩み中。
でも、ま、
ひとつひとつ、地味ぃに、
やっていくしかないものねー。
陽射しが明るい日は、それだけでありがたいわ~。
Re:私も、がんばってるやちゃんだぞ (高橋陽子)
2017-03-16 23:46:29
がんばってるやちゃん!いいネーミング!

ホントに天気が、いいのは、楽しい気分になります。
なんだか 大人の暮らしは「正解」があるわけではないので答えを出すのは難しいですよねー。
難しいことばっかりだけど、「天気のいい日は暖かい」ってのはすっきり簡単明瞭でいいね〜〜!
これから日が長くなってくのも嬉しいな!
とにかく元気にがんばりまっしょい!

コメントを投稿