マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

5月の薔薇色女子会と自宅お絵描き教室

2016-05-04 | 黒タカハシ



5月の最後の週ご都合いかがですか?
薔薇色女子会はいつも楽しくおしゃべりをしています。
初めて来る方もいらっしゃるし
2回目以上の方もいます。
でも、すぐ、みんな仲良くなっちゃいます。
今月のお題は、
「なんだか前よりいろんなことに時間がかかる」
みんな、何に時間がかかるのか、
それでみんなどうしてるのか?を聞きたいです。
もー、私の最近の時間のかかることといったら!ガックシ。

後は私に聞きたいことがあったら聞いてくれたらいいし、
関ジャニやエレカシや好きなアーティストの話を教えてくれてもいいし!
楽しく深い老婆の会です。
今回は日本橋でやります。
PHPくらしラクーるに描いた、鰹節の老舗、
八木長本店に会の後に行きま~~す。
ここの参加はもちろん自由ネ。
馴染みの鰹節屋さんがあるっていうの、
老婆として素敵じゃない?
削ってある鰹節も売っているし
お豆も売っているしね。

自宅のお絵描き教室も今月はあります。
グループレッスンは2人まで。
申し込む方は、
第一希望と第二希望の時間、
グループレッスンか個人か、
それからやりたい希望のこと、
ちょっとした自己紹介、
それを書いてホームページからか
このブログのメッセージ欄から送ってくださいね。
私の家の場所はメールをいただいた後にお伝えします。

締め切りは5月26日木曜日。
定員になったところはそこで締め切ります。
薔薇色女子会は5人集まったら締め切ります。集合する場所はメールをいただいた後にお返事します。

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿