マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

今朝のお義母様ご飯

2017-02-12 | お料理のコトの話

いつもあまり代わり映えしないけど、
本日もスタンダードな朝ご飯。
庭の木が冬らしくなりましたよね。
(変化があるのがそのぐらいのもので!)
でも、普通のポテトサラダに見えるけど、
ちょっとゆで卵が入っていて噛みごたえが違うのです〜〜。
お味噌汁も今日は豚汁。
見た目はスタンダードな感じよね〜。
地味にちょっと変化つけているのであります〜。

さてさて今日も一日がんばりまっすー。
ひとつ前のブログに
昨日の私のTwitterがまとめてアップされているのだけど
お絵描き教室のかわいい工作が出ているから
みてくださいね!
超可愛いんです!
☆☆☆
私のお絵かき教室の説明↓↓
多摩カルチャーセンター
聖蹟桜ヶ丘。毎週金曜日午後4時半〜7時042-371-2466
柏の葉カルチャーセンター
第2第4月曜日午後4時から(幼稚園児)午後5時10分から6時40分まで(小学生)04-7137-4811

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月11日(土)のつぶやき | トップ | 今年やる事考える脳内会議中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理のコトの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL