マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

11月の薔薇色女子会、上野の美術館鑑賞会

2016-11-02 | ☆ココカラ手帖/薔薇色女子会・大人地学部

11月13日日曜日
午後1時から3時。
上野の美術館の常設展を見て
楽しく喋って解散。

前回の薔薇色女子会は
ラグビー観戦。
今回は上野の美術館の鑑賞!パチパチ!

今度、科学博物館も楽しいかもネ!

参加費は常設展の入場料のみ。
今回は集まる場所に人がたくさんいて
お互いに見つけにくいので
各自 たべっこどうぶつの箱持ってくるように。
(たべっこどうぶつはお土産に私がもらいます。はい。)←大好物。
たべっこどうぶつがない人は地元のおいしい焼き菓子を買ってくるように。
(コンビニのバームクーヘンでも可)
たべっこどうぶつの箱を持っている人やらバームクーヘン持ってる人が
美術館の入り口に集まると思うと楽しいので。

参加できる人は
私のホームページの表紙から
メールを送ってください。
名前、
返事を送るアドレス、
軽い自己紹介を書いてね。

メールをいただいたら24時間以内に
集合場所を連絡します。
あまりに返事が遅かったら
エラーになっている可能性があるので
もう一度ご連絡ください。

今回、私は着物で行くと思います。
着物の話をしたい人や
なんか私と喋りたいなーと思ってる人とか
最近美術館に行ってないなぁって人とか
ちょっと楽しく喋りましょ!

募集人数は5人ぐらいかな?
そんなに来る人いないから
すぐ締め切りはなりませんから大丈夫。
でも定員になったら締め切ります。

今回は美術の鑑賞会だから
(体調不良を語り合う老婆の会とかじゃないから)
男子参加もokです。
でもまぁ基本このブログ男の人あまり見てないみたいだから
来る人あまりいないと思うけど。
来られる人は「参加できるよメール」を送ってくださいマセ。

このブログのメッセージからメールを送っていただいても大丈夫。
ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿