マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

ストレッチ一覧表、がんばりやちゃんバージョン

2017-06-20 | ☆ビリ・ババ。水泳の話

ちょっとストレッチの方法とか書き出してみた。もちろん もっとあるのですけどね。
(詳しい人はちょっと意見があるかもしれないけど
これは静的ストレッチで、
動的ストレッチは別にやるけどとりあえず書いてみましたよってことです。)

ちょっと順番がめちゃくちゃだけど
後で色鉛筆で色分けしたりして使いやすくしてみよう。
どこか便利な表はあるんだろうけど
とりあえずこれを持っていれば
ストレッチはできるかなー。
筋トレバージョンも作って、プールサイドに持っていけるようにしようと思ってます。

水泳やって体の調子が良くなるとしたら、
こういうことをやることも含まれるよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水泳大会まであと34日!プー... | トップ | 6月20日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (М子)
2017-06-20 16:59:42
なんか、LINEのスタンプみたいで可愛いですね。よく分かります。
M子様 (高橋陽子)
2017-06-21 11:22:24
あ、ちょっと弱気になってしまって斜めの写真ですみませぬ。
ちゃんとまっすぐに撮ったのでちょっと後で追加してみますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL