マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

情けない

2017-07-15 | 黒タカハシ

最近、家事が進みませぬ。
情けないでござる。
すっかりリズムが狂ってるでござる。

ダメだなぁでござる。

こーゆー時は どーしたらいいのかしら?
少なくとも、ここは「もう寝ちゃう!」とか言わないで
10分でも片付けをするべきでござるよね。

なんだか、ダメ人間でござーる。

ダメだなぁでござーる。
10分片付けするでござる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水泳大会まであと8日!ウキウ... | トップ | ちょっと片付いた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れたら疲れが取れるまで休むってのはいかがでしょうか? (じぇし)
2017-07-16 00:00:00
陽子ママが、いろいろ一段落してきっとたまっていた疲れが出てきたのではないでしょうか?思いっきり寝てダラダラして、動きたくなるまでお休みはできないのかしら?もうパパさんとおふたりの生活。もろもろリセットには、案外時間がかかるとおもうのですが。。。
Re:疲れたら疲れが取れるまで休むってのはいかがでしょうか? (高橋陽子)
2017-07-16 00:06:43
もうちょっと家を片付けておけば良かったです。
時間ができたらやれるかなぁと思っていたら、
気が緩んでしまって〜〜。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL