マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

水泳大会まであと35日!今度ピラティスを習うのだ

2017-06-18 | ☆ビリ・ババ。水泳の話

私の脳みそは変わっていて、普通の人なら多少我慢してでもやるだろうことを
「全くやらない」と言う習性があるので
何とかそれを思い出して今日はやりたくないことをやってみました。
普通の人とはやりたくなくても我慢してやれるかと思うのですが
私の場合やりたくない事は思い出さないという
かなり脳みそがハイレベルにやる気がないので
脳みそが全く思い出さないことを
私が何とか記憶しておいて、なんとか脳みそがやるように指示すると言う
大変めんどくさいことしなくてはいけないのであります。

今日はジムに長い時間いたので、
のんびり水泳の練習ができました。
脳にちゃんとめんどくさいことをやるように指示もしました。
バタフライがまたちょっと落ち着いて泳げるようになってきました。

がんばったので、水泳の神様がご褒美にマリエルに会わせてくれました。
ジムの廊下でマリエルに会ったら
「高橋さんのブログ読んでますよーー」
「ハラハラしますよー、どんな調子なんですか〜⁈」と心配してくれていました。
レジェンド葛西バタフライがどうなったか、
その後マリエルに見せていないので
レジェンド葛西バタフライの完成バージョンを見せたいところです。
今度マリエルにピラティスを習うので、
それもすごい楽しみです。

私のバタフライは実際今どうなんだろう?
うまくできたりうまくいかなかったり、
毎日いろいろ変わってしまうのであります。
マリエルコーチと話をして水泳する前に体のコンディションを整えるのは大事だよなぁと改めて思いました。

明日はちゃんと今までより準備運動をしてから泳ごうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タカハシサイクル通信、えっ... | トップ | 6月18日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL