マンガ家 高橋陽子の「がんばりましたね、 タカハシさん!」要潤にそう言われるのが夢なのです。高橋陽子の秘密基地です

イラストレーター高橋陽子の秘密基地イラストブログ。お仕事依頼はtakayoko04☆yahoo.co.jpの☆を@に!

水泳の話、選挙カー・スカーリング

2017-11-10 | ☆ビリ・ババ。水泳の話

今週のザッパコーチのガラスの仮面レッスン。
選挙カーから手を振る人の腕のイメージって!
選挙カーから手を振る人ってそんなに手の力抜いてないと思うけど、、。
なんだかんだで面白く教えてもらっております。

私がどのぐらい長く水泳を習っているかを
考えると
レッスンにかけた費用を考えると恐ろしいし
もっと早く上手くなる人もたくさんいると思うけど
ここまできたら60歳で個人メドレー、
できたら2コメまで続けたいな!

もっと水泳が盛んなジムに入っていたら
もっときっと早くうまくなれたと思うし
速く泳げるようになったと思うけど
なんとなくこれでいいかなぁって気がしてきました。
もう、ザッパが諦めなければなんとかるような気がしてきました。

これから頑張って体力をつけていたら2コメ泳げるようになるかな。
とりあえず続けることが大事なのだわよね。
(夏の終わりぐらいから もう水泳しばらく休もうかと思って、ダラダラしてたら
また、静かにマジで怒られたので
また水泳歯車が動き始めております)
教えている生徒に怒るって
相手が子供じゃないかぎり
普通怒らないからね。
だからザッパは貴重なのであります。
マリエルに聞いてもシャザーンに聞いても生徒といえどやる気が落ちてるからって
お客さんを怒るってありえないって言ってたからね。
私だって大人の人には、いろいろ事情があるんだろうなぁって思うから怒ったりしないもん。
アリエールなんですな、ザッパの場合。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓私の本ココカラ手帳もよろしくお願いします。
50歳前からのココカラ手帖

ホームページの表紙の封筒のマークをクリックすると
メール送れます!
高橋陽子のホームページ







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月9日(木)のつぶやき | トップ | お絵描き教室無事終了(長文... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ビリ・ババ。水泳の話」カテゴリの最新記事